 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと復活くりぃむナントカみた。 

やっと録画してたモノを見ました。


やっぱりいーわー。
声出して笑ったわー。

10pt欲しいわー。大木ちゃん。

深夜に戻ることないんだよなー。淋。

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。仙台公演楽日に行く。 

20090412223713
なんだかんだいいながら(?)行っちゃいました。
正直お金なんかないのに…(苦笑)
でも、ナニやら仙台公演で当日券が結構出るらしいとの公式での発表。

今日は、朝八時半ぐらいから整理券→当日券→観劇と無事ゲトできました。何だか色々賛否もあるらしいですが。

でも前半はテンポがあって笑いもふんだんで楽しかったんです。後半は泣かせることにまとめすぎてしまって多少?飽きた感というか。もっと塊でなく両方がちりばめられてると良かったような。
でも、ホンワカできましたよ。純粋に良かったス!見れて。
帰りに舞台のバラシに遭遇。ケンジが登り下りした階段も運ばれてました。 なんかパシャリ
[2009/04/12 22:25] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)

おめでとう!日本! 

いやー、心臓に悪いよー!おめでとう

WBC! 

日本頑張れ~
テレビカジリツキっ

くそー! 

旦那から『ジブン一人になれる時間がない。』と言われました。


いみわかんね。
なんじゃそりゃ?


こっちだってそれは同じじゃ!!
[2009/02/08 21:58] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(2)

仙台の石畳ケーキ 

20090202015205
旦那が誕生日。デジカメがほしいとのコトだったので、買いましたよ。
ニマンエンブン(笑)!残りの金額はポイントやらあっちの自腹で(笑)買ってあげました。

おめでとう…アタシより若いね…(苦笑)

ドゥーブルマロンはうまい!男子は何でチョコ味好きなんだろな?








