 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

す、すげぇ。 

びっかびか雷なってるぅ~~

こわぇー
サイレンも鳴りまくりです。

[2008/08/29 23:29] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(3)

こっちも・・・;

すごいですよ;
雷鳴りすぎだろう!ってくらい鳴ってますよ;
私が住んでいる横浜では最近、
夜から朝方にかけて鳴っている事が多いです。
パソコンを使う時は、気を付けて下さいね。

あ、すごい今さらなんですが;
リンク貼っても良いですか?
前回コメントした時に聞くの忘れちゃって;(苦笑)
[2008/08/30 17:39] ミストランス [ 編集 ]

ミストランスさん
・こんにちわ^^
ホント最近のゲリラ豪雨?はすごいです。
あの日はマジっですごかったですね~。2秒~3秒間隔でビカビカ光ってて、ちょっと怖かったです。全国的だったんですよね。夜から朝方なんて寝られないですね・・・・。

あ、あとリンクもぜひぜひお願いします~^^引き続きCUEネタチェキしに参ります

[2008/08/31 10:45] harpy [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/01 15:51] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/9-d7dadc35










