スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェディング BGM その後 

管理人コメントにて、色々なコメントを頂きましてホントにありがとうございます。
まずはそのお礼をさせていただきます。感謝感謝。
あとでコメント返しにゆっくりお伺い致します!


しかし~。
なにせ今までやったことありませんからね。
私は未知なる事をやるのはとても苦手なタチなもので。。。。
ホントに困ってしまいます。


軽く今回のBGM作りに対して、旦那さんに自分なりの好みと流れを
プレゼンしてみたところ。





私「どう?どう?」

旦「・・・・・・う~っん?なんか暗くない?」

私「え~!!どこが!?えぇぇ!?こんなおしゃれにまとめたのに!」




と全否定をさらにかぶせて私が真っ向から全否定する結果に。


そうです。
旦那さんは私よりも完全に「女性的」な音趣味の持ち主、、、
というか

年下旦那(ポ)だけに、というか「音楽の趣味」が若い。
かといってそんなに離れてはいない。

どちらかというと彼は邦楽派なのだ。しかも彼が選曲してくるのは、「YUI」とか
「いきものがかり」とかなのだ。
いくつなんだ。おい。
結婚式だぞ。おい。

い、いや、別にいいんだよ。いいと思う。
「こーいーしちゃったんだ、たぶん♪」とかって(苦笑)



彼は私なんぞより恋する乙女なのだ。そういうお人なのだ。
普段からうきうき好きなドライブ中なんかで聞いているのだ。チャットモンチーやら、GOGO7188(だっけか?それも知らん)、林檎嬢も聞いている。私はほぼ耳から素通りしているが。
林檎ちゃんは好きだけど・・・。

ちなみにaikoの大ファンでもある・・・・・。
aikoは好きなので私も許すのだが、「桜の時」も入れたいとのこと。
だから春じゃないっつの。
すべて「10代か20代の女子」が好きな音楽と表してもいいのではないだろうか・・・・。(偏見)


と、
書いたけど、別にいいのだ。
それでいいのだ。
これが悪いわけでもなんでもない。
結局、お互いにプレゼンすることにしたのだ。




しょせん、イニシアチヴなんてこんなこと・・・・
どっちでもいいのさ・・・・・・(泣~)





私としては、
ブログにこういう風に思いっきり書ける環境になった方が
ありがたいので(笑)
これから
たまりにたまった旦那さんについての
ことを書けることを。



フフ。

スポンサーサイト

[2008/08/27 14:28] 生活。 | TB(0) | CM(2)

お久ぶりです^^

な~んか、楽しそうですね^^

今が1番楽しい時、楽しんでくださいね~

自分が主人公でいられるのは、結婚式が最後で
後は、子供に以降していくから^^
[2008/09/03 08:47] ひろ [ 編集 ]

ひろさん><
やっと、実は終わりました。。

それが終わるまですごく不安で、ここにもこられなかったのです。

色々と決めごとやらなんやらがありました。もめました。旦那とも(笑 
今が一番楽しい!って感じられないというか・・・。
まだ良さがわかってないんでしょうね。。。

色々カミングアウトしていきますからどうぞよろしくです。
[2008/10/01 11:43] harpy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/8-4e50448f










