スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェディング パーティ BGM 楽曲 

検索ワード「ウェディング BGM パーティ 曲」

実は、今その為のBGMを探してるんです。

皆様のおすすめありませんか~??
「こんな曲いい」「これは感動する」「自分が使いたい」「この曲が好き」
など、人にお薦めしたい逸品。

はたまた
「自分が披露宴やパーティで使ったわ」「人の出席した時に覚えてるなぁ」など、
何でも良し!ですので

教えてやってもいいか、というものがありましたら、
どうぞこいつに教えてやってください。


実は・・・

正直めんどくさいんです・・・・。


結婚式なんてあげるつもりなんかなかったんです・・・・。


早く嵐が去ってほしいです・・・・(苦笑



みんなノリノリでゼクシィとか買ってる気持ちがわかりません・・・。
バリ本音です。
スポンサーサイト

[2008/08/25 13:54] 生活。 | TB(0) | CM(4)

ウェディング・ソング

こんばんは!マチコでございます。

私がharpyさんに贈りたい曲は
斉藤和義さんの「ウェディング・ソング」です♪
BGMにするのはちょっと違うかも知れないのですが…^^;

ゼ○シィのCMソングに使われていた曲なんですけど(笑)
聞いたことありますか?
もしも機会がありましたら是非、一度聞いてみてください☆
[2008/08/25 19:25] マチコ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/25 23:26] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/26 23:36] - [ 編集 ]

マチコさんへ
・聞いたこともちろんあるよ~。「この人を選んだ~♪」でしょ~。
つか、選曲の中に斉藤和義入れてるんだよ(笑
でも。うちの旦那さんの音趣味と私の音趣味はまっったくの正反対。一回軽くプレゼンして聞かせてみたら、まったくはまってない!!
私は洋楽で結構まとめて、昔からこの曲だけは入れようと思ってたヴァネッサウィリアムズとか(苦笑)
あー、長くなるので本文にでも書きます!
でも私は好みです。マチコちゃんありがとう!
[2008/08/27 13:36] harpy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/7-d0276782










