 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足跡。 

20090420134840
大泉さんとリーダーが先日の『下荒井』仙台公演で食べに行った(大泉さんは二回行った)お蕎麦やサンに行ってきました。

しかし、うま~い!!

住んでるトコから車でけっこうすぐなのに知らないもんだ~
味も雰囲気も良かったです。もちろんサインもありましたよ~
また行きたい。


そのあと榴岡公園に花見行ったんですが。。
なんか、花の下、ゲロくさい(泣)そんでサークルとかの集まりとかなのかなぁ、若い集団がいっぱいでとても居れそうな雰囲気ではなく。。。寒いし、カゼひいてしまって。

今寝てるという

せっかく美味しかったのに

[2009/04/20 13:46] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/42-17c95302










