スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くそー! 

旦那から『ジブン一人になれる時間がない。』と言われました。


いみわかんね。
なんじゃそりゃ?


こっちだってそれは同じじゃ!!
スポンサーサイト

[2009/02/08 21:58] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!

お久しぶりです。ニキニキです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
サイト変わったことをお知らせしていただきありがとうございました。ずいぶん返事が遅れましてすみません。

そして結婚おめでとうございます!
これもコメント遅くなってすみません!

このたび半年以上放置してたブログをまた始めることにしましたのでよろしくお願いします。
[2009/02/15 16:11] ニキニキ [ 編集 ]

harpy

ニキニキ様

おひさしぶりです。すぐにお返事せずにごめんなさいです!!!
さて、ユニコーン復活しましたね!(笑)

いや。いや・・・
そうでなく!


ニキニキ様復活おめでとうございます~~!!

それでこちらにリンクしてもよろしいですか?
こちらこそ結婚おめコメありがとうと存じます(苦笑&ヒワイ?)
というか。ユニコーンのライブレポ待ってます!
そちらにもご挨拶に伺います。
最近、な~んかブログに燃えないんですよ・・・・。
書くことはいっぱいあるとは思うんですけど。。。

ニキニキ様と私のブログ再会を祝って!ご健勝をお祈りいたします~~^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
[2009/03/06 19:26] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/36-95e05556










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。