スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くそー! 

旦那から『ジブン一人になれる時間がない。』と言われました。


いみわかんね。
なんじゃそりゃ?


こっちだってそれは同じじゃ!!
スポンサーサイト

[2009/02/08 21:58] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!

お久しぶりです。ニキニキです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
サイト変わったことをお知らせしていただきありがとうございました。ずいぶん返事が遅れましてすみません。

そして結婚おめでとうございます!
これもコメント遅くなってすみません!

このたび半年以上放置してたブログをまた始めることにしましたのでよろしくお願いします。
[2009/02/15 16:11] ニキニキ [ 編集 ]

harpy

ニキニキ様

おひさしぶりです。すぐにお返事せずにごめんなさいです!!!
さて、ユニコーン復活しましたね!(笑)

いや。いや・・・
そうでなく!


ニキニキ様復活おめでとうございます~~!!

それでこちらにリンクしてもよろしいですか?
こちらこそ結婚おめコメありがとうと存じます(苦笑&ヒワイ?)
というか。ユニコーンのライブレポ待ってます!
そちらにもご挨拶に伺います。
最近、な~んかブログに燃えないんですよ・・・・。
書くことはいっぱいあるとは思うんですけど。。。

ニキニキ様と私のブログ再会を祝って!ご健勝をお祈りいたします~~^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
[2009/03/06 19:26] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/36-95e05556










