スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹へった。 

今日も労働お疲れ様です。
もう少しでお昼ですからがんばりましょう。皆様。


しかし、お昼に何食べるのか?主婦って??


わかりません・・・・。


麺類しか思いつかない・・・・・。麺類好きなんですけどねぇ。

貧祖な思考能力しかない私。
また朝からせっせとPC前に誘われてしまい・・・。

ふらぁ~~・・・・。



「あぁ!どうでもいいよっ」

と言われるようなことを書いてしまうほど、
このように血迷っていると。


気づけばここのところ家から一歩も出ていないっ

やばいっ!午後はさすがにPCから離れよう。
あまりにも寂しすぎる・・・(泣)

スポンサーサイト

[2008/08/22 11:49] 生活。 | TB(0) | CM(3)

こんにちは♪

harpyさん、ご結婚おめでとうございます☆
あと、ご連絡ありがとうございました♪

また、ウチのブログに遊びに来て下さいね♪

ちなみに、私は主婦ではないですが、
お昼は冷凍食品(チャーハンとかピラフとか)
で済ます派です。<聞いてない;
[2008/08/22 17:15] ミストランス [ 編集 ]

おひさしぶりぶりです・・

け、け、結婚してましたか!!
おめでとうございました。

私、まぁいろいろありまして、
だいぶお休みしております。
が、そのうち、なんとか復帰しますので、
その時はよろしくお願いします。

グダグダ日記楽しみにしています。。
[2008/08/22 21:04] fyo [ 編集 ]

ミストランスさま
・ご訪問ありがとうござます!!
なんとかかんとか結婚致しました。
こちらに引っ越してももちろん行かさせていただきますよ~。cue関係のこともチョイチョイ書いていくつもりですのでね(苦
そうなんですよ。いちいち料理するのもうざっといし、冷食率高ですぇ。

fyoさん
・お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。最近ブログの方を更新されていないので、勝手ながら寂しいと思っておりました・・・。
こちらの都合での引っ越しになりましたが、ぜひともまた復活!されることをまってまーす!
またリンクに加えさせてください!これからもよろしくお願いいたします!
[2008/08/24 14:03] harpy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/3-80f39fd8










