 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹のとこ。 

結婚した妹のところに手伝い?遊びにいっておりまして。

県外なんです。


もう甥っ子は2歳半、
そして


今年の夏(8月)に
もう一人女の子が誕生しました!!^^


今~だから~、、、、
もう少しで3か月になるか・・・・?

いやいやいや、大変だ。
子育てって。ホントにマジで。
アタシなんてサブ的要員で行ったのに、くったくた。



ホントに体力ないとついていけない。


妹。
いつの間にかお母さんしてるのね。


今自分が産めたらどうだったんだろう?
こんな風にできただろうか?

はっきりいって
自信もてない・・・・・・・・・・・・・。



とにかく少しでも早く産んでおければ
越したことはないけど。まぁそれだってままならないし(苦笑)



妹の出産はすべて無計画に行われた(苦笑)


できちゃった。できちゃった。で、きている。
なんであいつそんなにすぐできやすいんだろう?
そんなタイプには思わなかったな~~~。


妹がお母さんしている姿に
たくましさと尊敬を
感じずにはおれませんでした。がんばれ~~~!






子育てってホントにマジで大変そうですね

聞いた話だと・・ 子育て 「自立」を骨格とした教育にあっては「躾」(しつけ)の意味も変わってくると想う。 「あれをしては叱られる」 「こうしてはいけない」 という「躾」(しつけ)のみであってはなるまい。前向きに「こうすることが正しいこと」 という考え方も必要になってくる。 たとえば、他人に迷惑をかけたたら、叱るだけではならない。ちゃんと迷惑をかけた人の所へ自分で行って誤ってこさせるーこのぐらい自分の良心にしたがって行動する子供へと成長させることが期待されてもよいのでは、なかろうか。 お疲れ様です <m(__)m> 御世話になります。自伝ブログも、11/17:睡魔と闘う新卒サラリーマン!研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした。自分のブログ・可愛い・面白・貼り画像・動画で毎日更新中です! 自分は18歳、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメントいただけたら幸いです。 どうぞ よろしくお願いいたします。 よかったら左下の【脳・神経・脊髄】【理系大学】【病気ブログ】【サラリーマンブログ】を押して頂けたら、感謝です。









































コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/26-be845606










