スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三井アウトレットパーク仙台港 

20081025233905


多分もうすいてきてるだろ?と思ってやっとですが、いってきました。


したら県外ナンバーのオンパレード。ビックリ。仙台はここのところ、おっきな二つのアウトレットモールができたのです。


その中でどこの店が一番インパクトあったかっていえば、

『COACH』。

値札みて大して安くなってないねーって思ったら、そっから50%引とかになるっていうから驚き!!財布もスカーフも30%引。
COACHのレジに人が並ぶという正規にはない光景がくりひろげられてました。


これは普通に買えないなと思いましたわ。

フランフランアウトレットにてオレンジ色のソファ半額にて購入。かなり冒険色です。。。
風水的に心配です(笑)。座りごこちの良さに負けて色は無視。

住人が一人増えたぐらいにインパクトあります(笑)

結局昼行って閉園までいました。あともうイッコの方も近々いってみよ。あ、ガルシアのバッグってイマサラ感あります?やっぱ。
でも心奪われちゃったーっ!

で、やっぱステイ(笑)慎重に(笑)
あ~!早く失業保険入ってくろ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/24-8267b176










