スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

”SEX”(笑)ざんまいの日々。 

お久しぶりです。harpyです。
あ~、このスペルはめんどくさい!(笑)

改めて、なんでこのBNにしちゃったんだろ?って。
どうでもいいですか?


このタイトル、なんて色っぺぇ!と釣られてやってくるかとも
変なメールyら、「奥さん!さすが新婚!ハァハァ」なんかがわらわらと・・・・(妄想)
抵抗感を感じつつも敢えて。








あー・・・・
ただ単に、




「SEX AND THE CITY」をひたすらに見まくって見まくって、ここにはこなかったという話・・・・・・・・・・・。




え?今頃?



フンン!


遅くてすいません。。。。
つか

期待してた方。すいません。そういう話は別の機会に
するかも。しないかも。しないかも。

わざわざレンタルしなくってもいいのに。
だって今はネット宅配の時代。行く必要はないのですよ。
なのに足繁くTSUTAYAに通う日々・・・・。
あぁあ、どんだけ。(懐)

やっとシーズン4の最後までイキましたw
でも結婚して、途方にくれたりどうしたらいいのかの生活から
見始めて救われたDVDかもしれません。笑えたし。
ちょっと疲れるけど(笑)






気づいたら映画は終わっていました・・・・。
でもどうしても最後まで見てから見るんだよ!


キャリーのファッションに感化されまくりです。



「何今頃いってんの?」


と言われても。
流行ってたときには
見られなかったんですもの~。
流行ってる時にサラ・ジェシカって顔がコリー犬みたいって思ってましたが(苦笑)



「だーかーら今頃かよ?」



あー、そんなこと言わないで~!(キャリー口調)




あーゆう、色遣いが大好き。ファッションが自分はできないけど大好き。
完璧に見えるスタイルがほしい。ブロンドのふわふわ髪がほしい。
外人さんじゃないからありえないけど。


サマンサ姉御大好き。アタシはコメディエンヌが好き。



エイダンとキャリーの別れの話は自分の胸に突き刺さりまくり。号泣号泣。
あ~、私の胸のうち、体験したこととこんなに似てる?なんて。
似てたら駄目なんだけど(笑)人としては。


お話の中には人生の中で感じたことがある話が一つぐらいあると思います。
女性ならきっと。


基本は「友情話」なのかな?とも思います。
さてまた
しばらくバーチャルNYに行ってきます。




お試しあれ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


生活の楽しみを見つけれることに感謝。

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/20-1dc6fa3a










