スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいたら。 

うぉ。
今日一日、PCの前にいた。
シンジラレナーイ(古)

朝からブログの引越しを始めて、
質素なお昼休憩をはさんで、またPCへ。


もう夕方になってる。気づいたらもう薄ぐら~くなってる。
没頭したなぁ。


そして夕飯作りの時間帯に突入していく。
こんな時間の使い方ってあるかぁ?


専業主婦。(→いまのとこ)


なんてせまい世界。
なんて怖い?世界。


「世界」がここの部屋だけに思える世界。

とりあえず、家事ってこんなにつらかったのかって思う。
独身時代だって家でずっと家事をしてきたのに、
それでもやっぱり勝手が違う。

相手の好みだったり、時間だったり。
それを考えながら動くこと。

それに慣れるのに必死だったりする。
適当に手を抜こう(笑)






スポンサーサイト

[2008/08/21 16:26] 生活。 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです^^

ご結婚おめでとうございます!
今、1番幸せな時ですね~^^
結婚、10数年の私には、羨ましい気持ちです

こちらでも宜しくお願いします^^
[2008/08/22 08:30] ひろ [ 編集 ]

ひろさん
ご訪問ありがとうございます!!

うれしぃ~~(泣)

またこちらにもお顔出して頂けますか??
そうです結婚しました!
でも、いろいろありますねぇ(ため息)
今が一番いいときといいますが・・・。
色々ある時期でもありますよねぇ(苦笑)

ひろさんにも色々先輩としてアドバイスを!ぜひ!

こちらにまたリンクさせていただきます^^
またよろしくお願いいたします!


[2008/08/22 11:26] harpy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/2-2ebae211










