スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れひさんのブログ。 

ブログ巡りをしていたら。

れひさんのブログ
「書籍化」されるとのことでおどろいた。


「Single がん患者の幸せ探しの旅」という
ブログを書いていた方なんですけど。



実は、密かにロムっていたブログだった。
自分が「独身、シングル、がん ブログ」あたりで検索ってヒットしたのがこれだった。


アタシが自信を失っている時。親近感を覚えた。
お気に入りに入れていた。密かに。


まだ、本人がご存命の時から読んでいた。
病状は私と比べものにならないくらい大変なものだった。
恋人との別れや、お仲間との別れ。
気丈に振る舞う様子がいつも書かれていた。

れひさんの闘病生活と、その姿勢にいつも
はげまされ、コメントは一回ぐらいしたかな?

でも、あとは恥ずかしくって(苦笑)ずっとROM専だった。
ある日、久々に覗いたとき、

お亡くなりになったことを知った。
妹さんがお姉さんが旅立ったことを引き継ぎ書いていたのだ。
それを読んでショックでショックで勝手に号泣し、その日は勝手にかなり落ち込んだ(苦笑)



Singleがん患者の幸せ探しの旅―My Life Without Me、With YouSingleがん患者の幸せ探しの旅―My Life Without Me、With You
(2008/09)
野澤 玲子

商品詳細を見る





初めて本名を知ったよ(笑)

リアルに、自分が読んでいたブログが本になるなんて、
初めてなのでちょっとおどろいた。
ご本人もこんな形になるなんて思っただろうか?
こうやって、自分の残したものが形になってもっと広く届くなんて。
でも、そういうことをみんなが望むような、とても強い方だったように思います。
愛されていらっしゃったんだと思います。



ブログでも読めるけど、本でも読んでみるかな?
書店に置いてるかチェキしにいくか。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ




スポンサーサイト

[2008/10/08 12:16] 子なしのこと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/16-15ad79d3










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。