スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式がやっと終わったので。 

すいません。

すごい久々感があります。

実は、やっとやっと

結婚式が終わったんです~~~!
ここでBGMがどうたらこうたらと聞いたりしたりしてからまったくそれについては触れておらず、すいません・・・・・;


というよりも


自分の気持ち的に安定しない日々が続きこちらにこれる気にもなれずじまい・・・。

私にとっては、その日は「受験日」みたいな感覚。

それまでに予備校に通い詰め、下準備をして本番に望むのはさながらそれと同じです。
それまで
旦那ともなぜか(それともやはりか)険悪、もしくは意見の食い違いや価値観の相違を思い知らされることも。ずいぶん泣き入りました。話も結構しました。また同じことでひっかかるのかもしれません。

凹むことが多々だったのです。


結局、終わってみれば何とか無事に終わらせることができました。
写真?


はずかしいので(照)


結果思いました。


「三十路半ばにして、結婚式をあげるとはそうとうにハンデ戦だ。」


若いうちならね。お綺麗でしょうよ。
ホントになんで人生最大に太ってる今、人生最大に歳食ってる(笑)今。
しなければならなかったのだろうか。
モチベーションをあげるのは大変だった。

肌やらメンタルやら(笑

がんばった自分を今は褒め称えてあげようと思います。
これについてはとりいそぎの報告を。


詳しくはまた書きたくなりましたら(笑
BGMお教え下さった皆様ありがとうございました♪

またぐだぐだを言います!(宣言)




★身の程しらずにランキング参加してみました。
宜しかったらポチしてやって下さい★

          ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


スポンサーサイト

[2008/10/01 12:11] 生活。 | TB(0) | CM(3)

おめでとうございます

式を無事に迎えられてよかったですね。
おめでとうございます。

結婚式の準備は大変だと聞きますが、harpyさんも
そうだったのでしょうか。
(友達は、式が終わった直後に緊張の糸が切れて、
倒れて、新郎新婦いないままの二次会に出席した事があります・・)

お疲れ様です。これからですね。頑張ってください。
[2008/10/02 21:15] ur [ 編集 ]

あさひ

おめでとうございます^^

良かったですね~
花嫁さんになるのに年は関係ありませ~ん!^^

これからもいろいろあるだろけど、旦那さんと仲良くね
[2008/10/02 22:00] - [ 編集 ]

urさん
おひさしぶりです!お元気でしたか??
こちらに足を運んでくださってうれしい限りですっ!
ありがとうございます。

urさんのお友達の話、すごいですね~。
あははと笑ってしまいました。まさに本人タチがいなくても進むものは進むということですね(苦笑)
私も「倒れてしまう→花嫁担がれて退場」という最悪のシナリオが頭から離れず(笑)ホントに気が気ではなかったのです。
なんとか終わって今腑抜けですw

これから何をしていこうか、
その前にいろいろこちらに書きたいこともあるので・・・。
またきてください!

あさひさん
今日はこちらでいらっしゃいましたか?(笑)
花嫁になるのは確かにいくつでもなれますよね。
すこしでもキレイなうちにやれたらそれはそれなんですけど、
そのときの「美しさ」があるとは分かってるですが・・・(苦笑)
自分は良いのですが、お客様に悪くて(爆)

二の腕のムチムチがなんだかすごくて
「隠すウェディング」を心がけました。

これからがホントのスタートですもんね!
ホントこれからっす!
ふぅ(^_^;)

[2008/10/07 22:45] harpy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/14-4ef05828










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。