スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「歓喜の歌」 

今日のドラマは楽しみにしてました。

毎年HTBで作ってるドラマは「1時間半」なんだけど、もっと長くても
良かったな~って思えるぐらい。

やっぱり、あのお人らは「あったかい」。


その土地の風景を愛おしむように撮っていたのが、
伝わりました。
1シーン1-ン心込めてたんだろうなって思いました。
いったとおり、笑ったし、泣けた。


ふじやんもうれしーも四Pも
すごいがんばったと思います。
実力のある俳優陣がそろったのもすごいし。

その中で大泉さんも光ったかな?
ホントに「どうでしょう」のスタッフでいつかドラマを作ったらいいなぁ、
それでいつか大泉さんが主演で・・・と思うことが
現実でできたことが、まず考えられないもんね~・・・・。

感慨深いです。
いろんな意味で良かったですよ。

スポンサーサイト

[2008/09/07 15:48] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/11-7a0356d6










