 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最低な朝。 

昨夜、旦那と喧嘩をした。
喧嘩の原因は些細なこと?なんだろーけど。
でもアタシにとっては些細ではない。一緒に暮らし始めて見えてくる男の正体にか?(笑)
誰でも、どこのカップル、夫婦でもあることなんだろーか?
ゆっちゃったんだよなー…。あれは良くないよなー。
『ふざけんな』

(笑)

最近、ホント孤独を感じます。友達と遊ぶ気も起きません。一人でいるより、二人で感じる孤独感の方が何倍もコタエマス。

ここにきてから、一生懸命やってる(気になってる)自分と、それに慣れていく旦那に、なぜか自分でイライラしてる気がしてます。
別にやれって強制されてるわけでも、なんでもない。自分のキモチがうまく調節できない。
イチニチ家にいて、炊事、洗濯、掃除、買い物するために結婚した気にすらなっていたところに、昨日旦那はご飯たべーの、横になりーの、ケータイいじりーの、そのまままたねーので、怒りーのですわ(笑)

解るんだよ。解るんだけど。彼も仕事で疲れて帰ってきてる。好きなようにしたいキモチも。
でもアタシはいったい何?何でこんなコトしてるの?疑問ばかりが次から次に浮かび、悲しくなってきてしまいます。

こんな時、そればかりに目がいってる自分が嫌になります。ブレないような何かをもちたい。

喧嘩したって顔みたくない、朝食だって何で作らなきゃいけないのか疑問がある日だって朝がくればそうする。

それが結婚なんですか??
お互いしゃべらない気まずい空気の食事は美味しくないです。

悲。          とりあえず寝不足。ふて寝します。

悲。悲。

[2008/09/03 08:52] 生活。 | TB(0) | CM(2)

だと思う

いつの間にか日常に支配されてさ
その日常を普通で当たり前と思うんだよなぁ
それって
築き上げて初めて成り立っているんのにさ

やっぱ
人間対人間で
冷めた言い方すると
他人対他人だから
それぞれのルールが絶対あるからね
でもそれを融合させる作業を
しないといけないよーな
それがその二人で暮らしてる理由なのかもね
ってオレがいえないか・・・・
ダメ先例として見て♪
[2008/09/07 18:29] すずか [ 編集 ]

超超遅くなって><;

すいません!
ホントに返事がおそくなってしまいまして・・・・。

私事がやっとやっっと~終わり、ホントにほっとしているのです。。。
結婚生活。。。。

深いです。
感じます。


>それぞれのルールが絶対あるからね
でもそれを融合させる作業を
しないといけないよーな
それをひしひし感じるこの頃です。

ちょっと疲れます(苦笑)
結構男性の地がそろりと出てくるころなのかもしれません。

やさしさが半分以上でできてる人でも(笑)たぶんそうなんでしょうか?
教えてください。
先輩!!!

[2008/10/01 11:40] harpy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/10-c2a44b05










