スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様にご挨拶を。 

こんにちわ。皆様。
そして初めまして。
お声がけしてここを覗いてくださった方、本当にありがとうございます。
あっさり、もう出てもうやってます。(苦笑)


このたび引越し?というか、
気分一新しまして、また改めてお付き合いをいただければと存じます。


なぜ前のブログをやめてこちらに引越したかと申しますと、
そして遅ればせながらのご報告になりますが、(お知り合いの方には)

私、今年の4月に結婚致しました!
何せ、前ブログにいたっては、

そのことについて一切書いておりませんでしたので、このことを皆様に
どのタイミングにてお伝えすればよいのか、
はたまた、どのように伝えようか考えあぐねておりました。


仕事をやめたことを書いたものの、その後の生活には一切触れずじまい。
そして、何よりも彼(現旦那)もコメントこそしておりませんがブログを見ている!(苦笑)という状況。




これでは、私にとっては何よりやりづらいったらないっ!(笑)



ということで
引越し→を決意!


ということでございます。

今はなにやら、時間が私の周りだけが異次元ポケットかエアポケットにでも入ったような
気持ちです。
なにせ初めての主婦生活。


色々皆様に聞いてほしいこともたくさんございます。
ジョジョに見やすいようにまた、少しづつやっていきたいと思います。


もしまたお付き合い頂けるなら、これほど幸いなことはございません。
ぜひぜひ、よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

[2008/08/21 10:15] 生活。 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/22 01:21] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/22 23:26] - [ 編集 ]

こんばんは。

ご挨拶が遅れましてすいません!
ご結婚、おめでとうございます。
主婦になられたのですねw
というか、人妻・・・?
      ↑いい響きです(笑)

これからもご訪問させていただきますので、是非お付き合いください。

[2008/08/24 22:33] V [ 編集 ]

Vさん
・遠路はるばる?ありがとうございます!
そして”人妻”になり(笑)。皆様にご報告ができてよかったです。
基本的には、変わってないのですが・・・。

Vさんには遠くおよばないですが(汗。うまくいけばいいですね。ホント。←人ごと
照れます(笑

またリンクさせていただきます。
よろしくでっす!

[2008/08/25 10:31] harpy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harpyy.blog36.fc2.com/tb.php/1-290268a1










