 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くそー! 

旦那から『ジブン一人になれる時間がない。』と言われました。


いみわかんね。
なんじゃそりゃ?


こっちだってそれは同じじゃ!!

[2009/02/08 21:58] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(2)

仙台の石畳ケーキ 

20090202015205
旦那が誕生日。デジカメがほしいとのコトだったので、買いましたよ。
ニマンエンブン(笑)!残りの金額はポイントやらあっちの自腹で(笑)買ってあげました。

おめでとう…アタシより若いね…(苦笑)

ドゥーブルマロンはうまい!男子は何でチョコ味好きなんだろな?

パイレーツ・オブ・カリビアン 

昨日見たんだけど、最後あれでオワッチャッタノ

全盛期に見てなくて。三部作だったっけ…。焦った








