 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夕飯 

20090127202609


チキンドリアと白菜とベーコンのスープでした~。

[2009/01/27 20:23] 生活。 | TB(0) | CM(0)

たちの悪い 

風邪をひいてしまいました。

妹と甥ッコと姪ッコのトリプルブレンドウィルスを盛岡から私を培養体として持ち帰り、そして体内にて数日間保持しスウダン強靱な風邪ウィルスへと変化させることに成功。主な症状としては、発熱、つばを飲むのも躊躇するのどの痛み、腫れ。そして一度でるとエヅク程出続ける咳など。


そして、となりには第何人目?といえばいーのでしょーか、ここ数年は風邪ひいたコトない旦那にバトンをわたしてしまいました。


病めるときも健やかなるときも、あぁ夫婦とはこんなことも共有せねばならぬのか。風邪慣れしてる私より、彼の方はかなり苦戦してる模様。寝れぬよう。



だが、アタシの風邪の最盛期に、一回も天然で『大丈夫?』と言わずアタシに切れられるという事件の罰かと思ってください。ジブンが風邪ひいたらこうなるんですよー。

でもすまぬ。。。



[2009/01/26 00:28] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(0)

大人の女は 

20090124165403
金かかる。



[2009/01/24 16:52] 生活。 | TB(0) | CM(0)

ラブ・シャッフル 

なーんかおしいよなー。
あんだけのメンバーなのにさぁ。イマイチ意味分かんなくさせてんのか、試行錯誤?
野島伸司よ~。

あけましておめでとうございます! 

本年もよろしくお願いいたしますぅ☆
[2009/01/01 18:31] 生活。 | TB(0) | CM(4)








