 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ。 

20081224121004
すっかり今年のM1も外し、穴だと思ってたノンスタが優勝。

最近めっきりブログ更新してませんね。自分でも何かこううまくいえませんが、何かこうじゃない!みたいな。何か。

とりあえずメリークリスマスミスターローレンス。家にもツリーを作りました。ハーブに飾り付けしてそれ風に見立ててみました。
そしてやはり?風邪で熱だしてます。なんだかなー。勝負弱くなってるね。自分(笑)

M-12008優勝予想。 

お久しぶりです。取り急ぎ予想します。

好き嫌いはおいといて。

決勝に行くのは、ナイツ、敗者、あとはどれも、、うーん。


キングコング。。。か。

笑い飯は永遠の優勝候補で。








