 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

す、すげぇ。 

びっかびか雷なってるぅ~~

こわぇー
サイレンも鳴りまくりです。

[2008/08/29 23:29] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(3)

ウェディング BGM その後 

管理人コメントにて、色々なコメントを頂きましてホントにありがとうございます。
まずはそのお礼をさせていただきます。感謝感謝。
あとでコメント返しにゆっくりお伺い致します!


しかし~。
なにせ今までやったことありませんからね。
私は未知なる事をやるのはとても苦手なタチなもので。。。。
ホントに困ってしまいます。


軽く今回のBGM作りに対して、旦那さんに自分なりの好みと流れを
プレゼンしてみたところ。





私「どう?どう?」

旦「・・・・・・う~っん?なんか暗くない?」

私「え~!!どこが!?えぇぇ!?こんなおしゃれにまとめたのに!」




と全否定をさらにかぶせて私が真っ向から全否定する結果に。


そうです。
旦那さんは私よりも完全に「女性的」な音趣味の持ち主、、、
というか

年下旦那(ポ)だけに、というか「音楽の趣味」が若い。
かといってそんなに離れてはいない。

どちらかというと彼は邦楽派なのだ。しかも彼が選曲してくるのは、「YUI」とか
「いきものがかり」とかなのだ。
いくつなんだ。おい。
結婚式だぞ。おい。

い、いや、別にいいんだよ。いいと思う。
「こーいーしちゃったんだ、たぶん♪」とかって(苦笑)



彼は私なんぞより恋する乙女なのだ。そういうお人なのだ。
普段からうきうき好きなドライブ中なんかで聞いているのだ。チャットモンチーやら、GOGO7188(だっけか?それも知らん)、林檎嬢も聞いている。私はほぼ耳から素通りしているが。
林檎ちゃんは好きだけど・・・。

ちなみにaikoの大ファンでもある・・・・・。
aikoは好きなので私も許すのだが、「桜の時」も入れたいとのこと。
だから春じゃないっつの。
すべて「10代か20代の女子」が好きな音楽と表してもいいのではないだろうか・・・・。(偏見)


と、
書いたけど、別にいいのだ。
それでいいのだ。
これが悪いわけでもなんでもない。
結局、お互いにプレゼンすることにしたのだ。




しょせん、イニシアチヴなんてこんなこと・・・・
どっちでもいいのさ・・・・・・(泣~)





私としては、
ブログにこういう風に思いっきり書ける環境になった方が
ありがたいので(笑)
これから
たまりにたまった旦那さんについての
ことを書けることを。



フフ。


[2008/08/27 14:28] 生活。 | TB(0) | CM(2)

ウェディング パーティ BGM 楽曲 

検索ワード「ウェディング BGM パーティ 曲」

実は、今その為のBGMを探してるんです。

皆様のおすすめありませんか~??
「こんな曲いい」「これは感動する」「自分が使いたい」「この曲が好き」
など、人にお薦めしたい逸品。

はたまた
「自分が披露宴やパーティで使ったわ」「人の出席した時に覚えてるなぁ」など、
何でも良し!ですので

教えてやってもいいか、というものがありましたら、
どうぞこいつに教えてやってください。

続きを読む
[2008/08/25 13:54] 生活。 | TB(0) | CM(4)

グリコCM 

何?何?

洋ちゃん。
踊ってるけど?

ピンクのおズボンが・・・・・。
なんだか足短く見えちゃう・・・・・。
せっかくのスタイルの良さがぁ。



グリコのガム「POs-Ca」



髪型は好き。
営業用スマイル全開っ!





[2008/08/24 14:51] cueのこと。 | TB(0) | CM(1)

腹へった。 

今日も労働お疲れ様です。
もう少しでお昼ですからがんばりましょう。皆様。


しかし、お昼に何食べるのか?主婦って??


わかりません・・・・。


麺類しか思いつかない・・・・・。麺類好きなんですけどねぇ。

貧祖な思考能力しかない私。
また朝からせっせとPC前に誘われてしまい・・・。

ふらぁ~~・・・・。



「あぁ!どうでもいいよっ」

と言われるようなことを書いてしまうほど、
このように血迷っていると。


気づけばここのところ家から一歩も出ていないっ

やばいっ!午後はさすがにPCから離れよう。
あまりにも寂しすぎる・・・(泣)


[2008/08/22 11:49] 生活。 | TB(0) | CM(3)

気づいたら。 

うぉ。
今日一日、PCの前にいた。
シンジラレナーイ(古)

朝からブログの引越しを始めて、
質素なお昼休憩をはさんで、またPCへ。


もう夕方になってる。気づいたらもう薄ぐら~くなってる。
没頭したなぁ。


そして夕飯作りの時間帯に突入していく。
こんな時間の使い方ってあるかぁ?


専業主婦。(→いまのとこ)


なんてせまい世界。
なんて怖い?世界。


「世界」がここの部屋だけに思える世界。

とりあえず、家事ってこんなにつらかったのかって思う。
独身時代だって家でずっと家事をしてきたのに、
それでもやっぱり勝手が違う。

相手の好みだったり、時間だったり。
それを考えながら動くこと。

それに慣れるのに必死だったりする。
適当に手を抜こう(笑)







[2008/08/21 16:26] 生活。 | TB(0) | CM(2)

皆様にご挨拶を。 

こんにちわ。皆様。
そして初めまして。
お声がけしてここを覗いてくださった方、本当にありがとうございます。
あっさり、もう出てもうやってます。(苦笑)


このたび引越し?というか、
気分一新しまして、また改めてお付き合いをいただければと存じます。


なぜ前のブログをやめてこちらに引越したかと申しますと、
そして遅ればせながらのご報告になりますが、(お知り合いの方には)

私、今年の4月に結婚致しました!
何せ、前ブログにいたっては、

そのことについて一切書いておりませんでしたので、このことを皆様に
どのタイミングにてお伝えすればよいのか、
はたまた、どのように伝えようか考えあぐねておりました。


仕事をやめたことを書いたものの、その後の生活には一切触れずじまい。
そして、何よりも彼(現旦那)もコメントこそしておりませんがブログを見ている!(苦笑)という状況。




これでは、私にとっては何よりやりづらいったらないっ!(笑)



ということで
引越し→を決意!


ということでございます。

今はなにやら、時間が私の周りだけが異次元ポケットかエアポケットにでも入ったような
気持ちです。
なにせ初めての主婦生活。


色々皆様に聞いてほしいこともたくさんございます。
ジョジョに見やすいようにまた、少しづつやっていきたいと思います。


もしまたお付き合い頂けるなら、これほど幸いなことはございません。
ぜひぜひ、よろしくお願い申し上げます。




[2008/08/21 10:15] 生活。 | TB(0) | CM(4)








