 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つづく。 

やっと、一発で顔わかる人と噂になってくれた戸次さん。

彼女ナシは今までホントだったか…(笑)
毎日ウハウハだなぁ。あのおっぱいなら(苦笑)パイ好き公言してたから、有限実行すね(笑)

下品ですみません。いや、うまくいってほしぃのよ。何かを想像する…(笑)いやー、絵になる(爆)

[2009/05/23 01:29] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)

!!!!!!!!!!!!!!!! 

まァじッすかーーーーーーーっっ!!!!


「大泉洋 フジテレビ女性プロデューサーと結婚」!!!!



って・・・・。
友達からメールきて知りました。びっくり!!!!


あははは!大泉せんせーっ!
私すっかり、(そんなことは)当分ないだろうとばっかり思ってたわ~。

もう全っ然お年頃ですもんねぇ。
良かったですよ。ホントに。「早く家族を持ちたい」ような話もしてましたしね。
てっきりアタシは、地元の嫁でももらうのかと思ってたけど、
フジのプロデューサーなんてこりゃ、色々旨味もありそうだし(苦笑)

なかなか忙しい嫁をもらいました。
子供つくれるのかな~?←といらぬ心配。中島久美子・・・・。
これで完全に「東京」の人になってしまった感がいっぱいですね。。。




ものすごい「子猫」が今夜は泣いていることでしょう(苦笑)
どんな反応しているのか見に行ってみます。




しかし3歳年上の姉さん女房。
うちと一緒ですな(笑)これはナイス!!!(笑)


それにしても囲みの会見ぐらいしてほしかったものです。
いいじゃない!それぐらい~~~!晴れの機会なのに!

ま、しかし
ホントにおめでとうございます。


「家族ができる」ということはホントに
素敵なことだと思います。改めて、普通に生活している今でも、
私もそのことを実感し「幸せ」を感じることもたくさんたくさんあります。

男としての責任と自覚をもって
成長していく新たな一歩を踏み出したということですからね。


ま。お互いがんばりましょね~!!!



[2009/05/02 22:21] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)

足跡。 

20090420134840
大泉さんとリーダーが先日の『下荒井』仙台公演で食べに行った(大泉さんは二回行った)お蕎麦やサンに行ってきました。

しかし、うま~い!!

住んでるトコから車でけっこうすぐなのに知らないもんだ~
味も雰囲気も良かったです。もちろんサインもありましたよ~
また行きたい。


そのあと榴岡公園に花見行ったんですが。。
なんか、花の下、ゲロくさい(泣)そんでサークルとかの集まりとかなのかなぁ、若い集団がいっぱいでとても居れそうな雰囲気ではなく。。。寒いし、カゼひいてしまって。

今寝てるという

せっかく美味しかったのに
[2009/04/20 13:46] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。仙台公演楽日に行く。 

20090412223713
なんだかんだいいながら(?)行っちゃいました。
正直お金なんかないのに…(苦笑)
でも、ナニやら仙台公演で当日券が結構出るらしいとの公式での発表。

今日は、朝八時半ぐらいから整理券→当日券→観劇と無事ゲトできました。何だか色々賛否もあるらしいですが。

でも前半はテンポがあって笑いもふんだんで楽しかったんです。後半は泣かせることにまとめすぎてしまって多少?飽きた感というか。もっと塊でなく両方がちりばめられてると良かったような。
でも、ホンワカできましたよ。純粋に良かったス!見れて。
帰りに舞台のバラシに遭遇。ケンジが登り下りした階段も運ばれてました。 なんかパシャリ
[2009/04/12 22:25] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)

音尾琢真氏結婚!! 

うぉぉぉ!

久々にPCをあけたところ、YAHOOのニュースで流れてる!
FCにも入ってないので知らんかった!

「音尾 琢真氏 結婚!!」

きゃ~~!!

まじですか!?
よかったことぉ。

どんぐらい付き合ってたんだろう・・・・?
気になる・・・・・・。(笑)
同業者と結婚するのはNACSさんの中で、初めてだもん。嫁さんは初めて知ったけど、顔見て
へぇぇ、以外?と思いました(笑

ちょっと、「同期」になったのがうれしかったのでした。



おんめでとうございますっ!!!がんばりましょうね。がんばってください。

[2008/09/15 14:15] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)








