 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりでした。 

20091202210630
かなり放置していますが、生きておりました。

皆様お元気でしたでしょうか?

唐突にですが、ちょっと美味しかったコンビニスゥィーツをアップ。

さすがはるみさん。抹茶プラスレモンソースなんて発想ないもんね。


ほんとにおすそわけられたい。


水曜日の情事 

何気なく見始めたドラマだったが。。。


2001年のドラマらしいんですけどドハマリしてます

野沢尚脚本ということで。いやー、生っぽい恋愛のやりとりが涙腺と、忘れてる?!かけひきを思い出させてくれます~

石田ひかりの悪女ぶり、恐すぎます。。
あぁ、なんだかねぇ。
ただの不倫ドラマではないっす(笑)はぁ。。ため息。。。(笑)

やっと復活くりぃむナントカみた。 

やっと録画してたモノを見ました。


やっぱりいーわー。
声出して笑ったわー。

10pt欲しいわー。大木ちゃん。

深夜に戻ることないんだよなー。淋。

おめでとう!日本! 

いやー、心臓に悪いよー!おめでとう

WBC! 

日本頑張れ~
テレビカジリツキっ








