 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くそー! 

旦那から『ジブン一人になれる時間がない。』と言われました。


いみわかんね。
なんじゃそりゃ?


こっちだってそれは同じじゃ!!

[2009/02/08 21:58] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(2)

たちの悪い 

風邪をひいてしまいました。

妹と甥ッコと姪ッコのトリプルブレンドウィルスを盛岡から私を培養体として持ち帰り、そして体内にて数日間保持しスウダン強靱な風邪ウィルスへと変化させることに成功。主な症状としては、発熱、つばを飲むのも躊躇するのどの痛み、腫れ。そして一度でるとエヅク程出続ける咳など。


そして、となりには第何人目?といえばいーのでしょーか、ここ数年は風邪ひいたコトない旦那にバトンをわたしてしまいました。


病めるときも健やかなるときも、あぁ夫婦とはこんなことも共有せねばならぬのか。風邪慣れしてる私より、彼の方はかなり苦戦してる模様。寝れぬよう。



だが、アタシの風邪の最盛期に、一回も天然で『大丈夫?』と言わずアタシに切れられるという事件の罰かと思ってください。ジブンが風邪ひいたらこうなるんですよー。

でもすまぬ。。。



[2009/01/26 00:28] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(0)

ベランダに……。 

朝、ベランダにでてみたら、

な、なにィ~~!?

『爪』があるぅ~!!誰かが切った爪がパラパラ。おーえーっ!


だ、誰だよここに捨てたヤツァっ!


→旦那か!?

ちょっとぉ!ここに爪捨ててある!ここに投げた?


俺、捨ててないよ!


…そりゃそーだ。旦那はアタシよりそんなことするタイプではない。

キモチ悪ぃ。誰かのいやがらせ?心配です……。
[2008/10/14 11:36] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(0)

カゼヒキ 

こんないい天気の連休。
なのに、風邪ひいた。熱だした。


ヴぅーん。。。疲れガ出たかな。やはり。
仙台名物芋煮会もキャンセルす(泣)
[2008/10/13 13:33] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(0)

す、すげぇ。 

びっかびか雷なってるぅ~~

こわぇー
サイレンも鳴りまくりです。
[2008/08/29 23:29] 愚痴、つぶやき。 | TB(0) | CM(3)








