 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりでした。 

20091202210630
かなり放置していますが、生きておりました。

皆様お元気でしたでしょうか?

唐突にですが、ちょっと美味しかったコンビニスゥィーツをアップ。

さすがはるみさん。抹茶プラスレモンソースなんて発想ないもんね。


ほんとにおすそわけられたい。


水曜日の情事 

何気なく見始めたドラマだったが。。。


2001年のドラマらしいんですけどドハマリしてます

野沢尚脚本ということで。いやー、生っぽい恋愛のやりとりが涙腺と、忘れてる?!かけひきを思い出させてくれます~

石田ひかりの悪女ぶり、恐すぎます。。
あぁ、なんだかねぇ。
ただの不倫ドラマではないっす(笑)はぁ。。ため息。。。(笑)

つづく。 

やっと、一発で顔わかる人と噂になってくれた戸次さん。

彼女ナシは今までホントだったか…(笑)
毎日ウハウハだなぁ。あのおっぱいなら(苦笑)パイ好き公言してたから、有限実行すね(笑)

下品ですみません。いや、うまくいってほしぃのよ。何かを想像する…(笑)いやー、絵になる(爆)
[2009/05/23 01:29] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)

!!!!!!!!!!!!!!!! 

まァじッすかーーーーーーーっっ!!!!


「大泉洋 フジテレビ女性プロデューサーと結婚」!!!!



って・・・・。
友達からメールきて知りました。びっくり!!!!


あははは!大泉せんせーっ!
私すっかり、(そんなことは)当分ないだろうとばっかり思ってたわ~。

もう全っ然お年頃ですもんねぇ。
良かったですよ。ホントに。「早く家族を持ちたい」ような話もしてましたしね。
てっきりアタシは、地元の嫁でももらうのかと思ってたけど、
フジのプロデューサーなんてこりゃ、色々旨味もありそうだし(苦笑)

なかなか忙しい嫁をもらいました。
子供つくれるのかな~?←といらぬ心配。中島久美子・・・・。
これで完全に「東京」の人になってしまった感がいっぱいですね。。。




ものすごい「子猫」が今夜は泣いていることでしょう(苦笑)
どんな反応しているのか見に行ってみます。




しかし3歳年上の姉さん女房。
うちと一緒ですな(笑)これはナイス!!!(笑)


それにしても囲みの会見ぐらいしてほしかったものです。
いいじゃない!それぐらい~~~!晴れの機会なのに!

ま、しかし
ホントにおめでとうございます。


「家族ができる」ということはホントに
素敵なことだと思います。改めて、普通に生活している今でも、
私もそのことを実感し「幸せ」を感じることもたくさんたくさんあります。

男としての責任と自覚をもって
成長していく新たな一歩を踏み出したということですからね。


ま。お互いがんばりましょね~!!!



[2009/05/02 22:21] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)

足跡。 

20090420134840
大泉さんとリーダーが先日の『下荒井』仙台公演で食べに行った(大泉さんは二回行った)お蕎麦やサンに行ってきました。

しかし、うま~い!!

住んでるトコから車でけっこうすぐなのに知らないもんだ~
味も雰囲気も良かったです。もちろんサインもありましたよ~
また行きたい。


そのあと榴岡公園に花見行ったんですが。。
なんか、花の下、ゲロくさい(泣)そんでサークルとかの集まりとかなのかなぁ、若い集団がいっぱいでとても居れそうな雰囲気ではなく。。。寒いし、カゼひいてしまって。

今寝てるという

せっかく美味しかったのに
[2009/04/20 13:46] cueのこと。 | TB(0) | CM(0)

おそるべし! 

20090417195406
この『レシート貼るだけ家計簿』!

数字が苦手でメンドーなこと大嫌いなアタシでもまとめる気になれる!(いまのとこ

もっと応用法、活用法がありそうだな
レシートやら、医療費の領収書の行き場が見つかりました。
家計簿付けは継続なんだよねぇ。。。



[2009/04/17 19:51] 生活。 | TB(0) | CM(0)








